ようやくSBもプラチナバンド化 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

SoftBankの夏スマホが発表になりました


他社に比べて遅れていたプラチナバンド帯(900Mhz)に対応した機種になりましたね

これで「つながりにくいソフトバンク」は解消されるとよいですな♪


おいらのスマホはあと1年使わないと機種変出来ん!

夏モデルはプラットフォームも2.3から4.0に変わっているのでフリーズしにくくなってるのかな~

ちょっと電場状況悪くなるとすぐに固まるおいらのスマホ、なんとかしてもらいたいものです(涙)


隠し携帯として持ってるau、こっちを最新のスマホにしちまおうかしら?(笑)
ゼロ円携帯だったんで本体代の分割払いはないからねぇ♪

テザリング機能もあるから月々525円で無線LANのアクセスポイントとして使えるらしいし。。。


今のSBスマホとPCをBluetooth接続してみたらインターネット出来ちゃって、モデムとして使ってみたところけっこう快適に使えたんだけど、SBにはそういった接続はご法度らしく高額な料金請求が来ちまいました!(泣)

どこにもそんな説明書いてなかったぞ!!(怒)